今日は五目釣りで出航しました。深場に行ったり浅場に行ったりしましたが、魚が餌を見て無いのか釣果も気温も寒い1日で終わりました。



今日は五目釣りで出航しました。深場に行ったり浅場に行ったりしましたが、魚が餌を見て無いのか釣果も気温も寒い1日で終わりました。



今日は五目釣りで出航しました。釣れない時間が長かったけど、なんとか甘鯛いいサイズ3匹釣っておられました。あたりがとりずらい1日でした。


今日は2名様の常連さんと五目釣りで出航しました。魚がなかなか口使ってくれない一日でした。なんとか甘鯛の顔も見られ早めに終了しました。これからだんだん釣れるでしょう。

