今日は3名のタイラバ五目・根魚狙いの仕立て船で出航しました。朝一甘鯛狙いましたが、流れ悪くてレンコ鯛。その後はアラ狙い行きまして、いいサイズのアラ釣れて、後はチビで今日はいいサイズのタヌキメバル釣られてました。早めに終わりました。



今日は3名のタイラバ五目・根魚狙いの仕立て船で出航しました。朝一甘鯛狙いましたが、流れ悪くてレンコ鯛。その後はアラ狙い行きまして、いいサイズのアラ釣れて、後はチビで今日はいいサイズのタヌキメバル釣られてました。早めに終わりました。



今日はタイラバ五目のチャーターで出航しました。朝一真鯛狙いから始まりましたけど、感度は有りますが釣れたのはレンコ鯛ばかりでした。その後、根魚狙いに行くとアラが釣れてカサゴとタヌキメバル、鬼カサゴ等を釣られ最後に甘鯛が釣れて終わりました。



今日はタイラバ・根魚の甘鯛狙いで出航しました。朝一アコウから始まり、その後は甘鯛狙いで2本釣れて、その時に真鯛が良く釣れてました。ちょっと雨も降って来たので早めに終わりました。



今日はタイラバで出航しました。真鯛を朝一狙いましたけど船流れず感度有りましたが釣れませんでしたので、根魚狙いへ移動していいサイズのアラやタヌキメバルの大きいのや、カサゴのBIGサイズ等を釣られてました。帰りに真鯛狙いバラシも有りましたが2枚釣れて終わりました。




