今日はタイラバで出航しました。朝一から甘鯛をポツポツと真鯛二枚を釣れておられました。昼過ぎから潮悪くなりウロウロしながらカサゴやレンコ鯛で終了しました。






今日はタイラバで出航しました。朝一から甘鯛をポツポツと真鯛二枚を釣れておられました。昼過ぎから潮悪くなりウロウロしながらカサゴやレンコ鯛で終了しました。






今日は釣り体験の出航でした。子供3名様と大人2名様で行きました。甘鯛が良く釣れておられました。暑くなり終了しました。まずまずですね!




今日はタイラバ・五目で出航しました。朝一は甘鯛狙いですが、今日は潮流れがゆるくやりやすかったけど、なかなかレンコ鯛ばかりで甘鯛がヒットしてくれなかったんですが、場所移動して直ぐにお客様は甘鯛を釣れておられました。その後はポツポツと釣れておられ昼過ぎに終了しました。






今日はタイラバ・五目のチャーターで出航しました。朝一は甘鯛狙いですが、ポツポツ釣れておられました。直ぐに駄目になり根魚狙いに行きました。美味しそうな魚を釣れておられました。その中に真鯛二枚を釣れて終了しました。





