エギング 2nd 11.05

伊根町の遊漁船フィッシュハンターの釣果報告です。今日の2便はエギングで出航しました。イカはサッパリ反応無し。そこでテンヤ釣りに切り替えた所で、いいアコウや甘鯛ゲットして下さいました。帰られる前にもエギングして下さいましたけど駄目でした。またリベンジよろしくお願いします。

魚釣り体験 1st 11.05

伊根町の遊漁船フィッシュハンターの釣果報告です。今日の1便は魚釣り体験の2組様で出航しました。なかなか釣れなかったですけど、今日は甘鯛を良く釣っておられました。まだまだ釣り体験もいい日に当たれば釣れると思いますので、予約よろしくお願いします。

Translate »