今日は4名のチャーター便で出航しました。朝一はエギングしてもらいましたけど渋く4杯ほどで、10時過ぎからタイラバへ行き2時間ほどしてもらいました。釣れないお客さんもいましたけど、8バイト有りの真鯛5枚上がり昼過ぎに終わりました。



今日は4名のチャーター便で出航しました。朝一はエギングしてもらいましたけど渋く4杯ほどで、10時過ぎからタイラバへ行き2時間ほどしてもらいました。釣れないお客さんもいましたけど、8バイト有りの真鯛5枚上がり昼過ぎに終わりました。



今日は五目釣りで出航しました。はじめは釣れずで苦戦しましたけど、ポツポツながら後半に真鯛と甘鯛、レンコ鯛など釣っておられました。お客様は満足して帰られました。




今日は五目釣りで出航しました。朝一ポツポツながら釣れ出し昼前から甘鯛が良く釣れました。レンコ鯛やカサゴ、アオハタ等をお客様はいっぱい釣れたと早上がりでした。





今日は五目釣りの5名様で出航しました。昨日と違い穏やかでした。甘鯛を皆さんの写真が無いですが釣っておられました。今日は潮が良くアラ6匹を小さいですが釣っておられました。


