今日は鯛ラバ・ジギングの仕立てで出航しました。朝一の真鯛狙いで直ぐに皆さんヒット。惜しくもかなりデカイ大鯛2名をラインブレイク。その後はジギングで青物へ、こちら感度も薄く駄目でした。また帰りに鯛ラバ1枚追加で終わりました。今日はいいアラが見られました。








今日は鯛ラバ・ジギングの仕立てで出航しました。朝一の真鯛狙いで直ぐに皆さんヒット。惜しくもかなりデカイ大鯛2名をラインブレイク。その後はジギングで青物へ、こちら感度も薄く駄目でした。また帰りに鯛ラバ1枚追加で終わりました。今日はいいアラが見られました。








今日は鯛ラバのチャータ―で出航しました。朝一真鯛が食ってくるけどバラシやラインブレイクで、もうすこし真鯛がおったはず。根魚狙いに切りかえアラがヒット。その後カサゴやレンコ鯛などで終わりました。






今日は今年初の魚釣り体験で出航しました。雨も降らなくて波もおだやでいい感じでした。魚のほうは思っていたよりも釣れて、甘鯛2枚を釣っておられました。カサゴやレンコ鯛、アオハタ等でした。お客様は楽しんでおられました。






4名様の仕立て五目釣りで出航しました。甘鯛狙いでしたが潮悪くなかなか釣れない日でした。なんとか2枚釣ってくれました。レンコ鯛やアオハタ、カサゴなどで終わりました。



