今日は鯛ラバ・ジギングで出航しました。朝一、アカムツを狙いましたけど駄目でした。その後は根魚狙いで頑張ってもらい、ジギングで高級魚のアラを皆さんゲット。5バイト有りましたけど取れたのは3匹。でも初めて僕も7キロのアラ見ました。その後は皆さん鰤ゲット。いい1日で終わりました。












今日は鯛ラバ・ジギングで出航しました。朝一、アカムツを狙いましたけど駄目でした。その後は根魚狙いで頑張ってもらい、ジギングで高級魚のアラを皆さんゲット。5バイト有りましたけど取れたのは3匹。でも初めて僕も7キロのアラ見ました。その後は皆さん鰤ゲット。いい1日で終わりました。












今日は鯛ラバ・五目で出航しました。昼前まで真鯛狙い。感度いい感じに出てました。10枚釣れた所で根魚狙い。前半はなかなか難しかったけど、後半ポツポツ拾い釣りでした。帰る途中にヒラマサが追加で終わりました。いい釣果でした。







今日は鯛ラバと餌釣り五目で出航しました。根魚狙いでした。アラが釣れたり鬼カサゴのいいサイズが大漁でした。カレイもドデカイサイズのもが鯛ラバにかかりました。タヌキメバルもいい感じに釣っておられました。






今日は鯛ラバ・ジギングで出航しました。真鯛は朝一あたりはありましたけど、なかなか難しい日でした。すぐに根魚狙いに切り替えポツポツ拾い釣り。お客様は楽しんでおられました。ジギングのほうは帰りのサゴシに癒されました。いいお土産の根魚でお客様は楽しんで帰られました。










