今日は五目釣りで出航しました。レンコ鯛ばかり釣れて駄目でしたけど、ちょっとジギングしてもらったところ鰤を釣っておられました。初めてのお客様は鰤釣って喜んでいました。





今日は五目釣りで出航しました。レンコ鯛ばかり釣れて駄目でしたけど、ちょっとジギングしてもらったところ鰤を釣っておられました。初めてのお客様は鰤釣って喜んでいました。





今日はタイラバで出航しました。朝一に感度のいい感じがありましたけど、なかなか渋いのかヒットせず昼前からポツポツ釣っておられました。皆さんの頑張りでお土産たくさんありました。真鯛やサワラ、カサゴとレンコ鯛等で終わりました。






今日はジギングで出航しました。お客様2名のジギングでした。昨日のようにいかず、なかなか渋い感じでした。なんとかお土産は釣っておられました。お客様の顔出しNGです。サワラなどヒラメ等でした。バラシも多数有りました。


今日はジギング・タイラバで出航しました。朝一はジギングで鰤を釣っておられました。タイラバのほうはまったく駄目でした。サワラに皆さんジグを取られたり、バラシが多い1日でした。なんとかお土産になりました。






