中深海スロージギング 05.24

今日は中深海スロージギングで出航しました。朝一カサゴから始まりその後アラが釣れたのですが、後少しの所でサメに食べられ上がってました。いいサイズやったのに、その後は移動しながらタヌキメバルや沖メバル等、ユメカサゴからの8キロ台のデカアラが釣れてお客様だい満足でした。今日はいいあたりもちょっと有り満足して帰られました。

タイラバ 05.17

今日はタイラバで出航しました。真鯛を朝一狙いましたけど船流れず感度有りましたが釣れませんでしたので、根魚狙いへ移動していいサイズのアラやタヌキメバルの大きいのや、カサゴのBIGサイズ等を釣られてました。帰りに真鯛狙いバラシも有りましたが2枚釣れて終わりました。

中深海スロージギング 05.13

今日は中深海スロージギングで出航しました。朝一感度を見つけやってもらうと、真鯛連発してバラシも有りましたが良く釣れたので、その後は中深海スロージギングで昼過ぎに良型のアラ釣れて、その後に小さいアラやタヌキメバル等を釣られて終わりました。

ジギング 04.13

今日は2名さんでジギングで出航しました。朝一、最近釣れてる所でやってもらい直ぐに鰤ゲット。その後はウロウロしながら拾い釣りで、それでも今日は良く釣れてバラシもほぼ無く、お客様は喜んで帰られました。

Translate »