今日は五目釣りと鯛ラバの乗り合いで出航しました。風強く釣りにくい1日でしたけど、お客様の頑張りでまずまず釣っておられました。なんとか大鯛が見られました。アコウと甘鯛、カサゴやカレイ等のお土産がたくさんありました。






今日は五目釣りと鯛ラバの乗り合いで出航しました。風強く釣りにくい1日でしたけど、お客様の頑張りでまずまず釣っておられました。なんとか大鯛が見られました。アコウと甘鯛、カサゴやカレイ等のお土産がたくさんありました。






今日は五目釣りで出航しました。朝一に甘鯛を良く釣っておられました。レンコ鯛等で昼過ぎに終了しました。


今日は釣り体験の仕立てで出航しました。ロング便でした。朝一からあたりがいい感じで途中からなくなりましたけど、皆さん甘鯛ゲットして下さいました。レンコ鯛大漁で終わりました。いい糸ヨリも釣っておられました。




今日は釣り体験の仕立てで出航しました。朝一にケンサキイカをちょっと狙って見ましたけどエソに攻撃されて駄目でした。その後は甘鯛狙いに変えてレンコ鯛がポツポツと釣れて、その中から甘鯛のお土産位を釣っておられました。エソに仕掛けがよくとられる日でしたけど、お客様は満足して下さいました。





