今日は鯛ラバ・ジギングで出航しました。海上バタバタでした。釣りにくい1日でしたけど、皆さんの頑張りで真鯛と青物の顔が見られました。




今日は鯛ラバ・ジギングで出航しました。海上バタバタでした。釣りにくい1日でしたけど、皆さんの頑張りで真鯛と青物の顔が見られました。




今日は釣り体験で当日のお客様でした。始めは釣れませんでしたけど、その後はポツポツとお土産を釣っておられました。甘鯛とレンコ鯛等のいいサイズのお土産ができたので喜んでおられました。いい子供さんの思い出になりました。






今日は鯛ラバ・ジギングで出航しました。潮早く午前中は釣れませんでした。昼過ぎからポツポツとお土産ぐらいを釣っておられました。ヒラマサやデカカサゴにアコウ等で終わりました。



今日は五目釣りで出航しました。全員の写真はありませんけど、皆さんそれなりに釣っておられました。甘鯛、カサゴ、レンコ鯛等のお土産を釣っておられました。




