今日は五目釣りで出航しました。お土産どっさりでしたが、カメラが故障して写真がとれませんでした。スミマセン。




今日は五目釣りで出航しました。お土産どっさりでしたが、カメラが故障して写真がとれませんでした。スミマセン。




今日は釣り体験で出航しました。朝一は釣れない時間帯がありましたけど、みなさん甘鯛ゲット。その後はいいカサゴやレンコ鯛等を釣っておられました。お土産どっさりの釣果でした。






今日は釣り体験で出航しました。朝一ポツポツながらあたりを上手に取ってもらいなんとかお土産になりました。みなさん甘鯛釣りっておられました。
今日は五目釣りで出航しました。なかなか潮が速くて午前中は駄目でしたけどお昼過ぎからゆるくなり、甘鯛やレンコ鯛を釣っておられました。今日は暑い日でした。


