今日は釣り体験の仕立てで出航しました。5時間の釣り体験でした。みなさんあたりを上手に取りお土産たくさん釣っておられました。甘鯛、アオハタやレンコ鯛、カサゴまで喜んでおられました。




今日は釣り体験の仕立てで出航しました。5時間の釣り体験でした。みなさんあたりを上手に取りお土産たくさん釣っておられました。甘鯛、アオハタやレンコ鯛、カサゴまで喜んでおられました。




今日は五目釣りの仕立てで出航しました。ポイントにつくと良く釣れて昼前から潮とまり駄目でしたけど、皆さん頑張って下さいました。甘鯛、アオハタやレンコ鯛等のお土産たくさんありました。はや上がりで帰られました。






色塗りはほぼ完成です。盆台風後から出航します。



10日の土曜日から営業を致しますのでよろしくお願いします。

