今日は五目釣りで出航しました。根魚釣りになりましたけど、お客様の皆さんは美味しい魚を釣っておられました。鬼カサゴやムシカレイ、カサゴ、タヌキメバル、ムギメバル、アラ等の色々な魚が見られました。







今日は五目釣りで出航しました。根魚釣りになりましたけど、お客様の皆さんは美味しい魚を釣っておられました。鬼カサゴやムシカレイ、カサゴ、タヌキメバル、ムギメバル、アラ等の色々な魚が見られました。







今日は仕立てで出航しました。鯛ラバと餌釣り五目でした。今日は潮が速くて釣りにくい1日でした。お客様の頑張りでいい釣果でした。真鯛も2枚ほど釣っておられました。鬼カサゴやムシガレイ、レンコ鯛とタヌキメバルなどでした。





今日は鯛ラバで出航しました。ポツポツ拾い釣りでした。食い悪くバラシも有りました。風と波が有り釣りにくい1日でした。皆さんのお土産は、なんとか確保出来ました。真鯛やレンコ鯛、糸よりカレイなどで終わりました。



今日は5名様の五目釣りの仕立てで出航しました。ポツポツ拾い釣りでしたが、皆さん甘鯛ゲットしてくださいました。いい鬼カサゴも釣っておられました。レンコ鯛やアオハタなどでした。頑張ってくださいまして、ありがとうございました。

