今日はジギング・タイラバの2名さんで出航しました。朝一から感度有りでしたけど、潮が緩く駄目でメジロがちょっと釣れてから、大移動してアラのいいサイズを、お客様はタイラバで釣れてました。最終にサワラを狙いましたけど、サッパリ居ませんでした。



今日はジギング・タイラバの2名さんで出航しました。朝一から感度有りでしたけど、潮が緩く駄目でメジロがちょっと釣れてから、大移動してアラのいいサイズを、お客様はタイラバで釣れてました。最終にサワラを狙いましたけど、サッパリ居ませんでした。



今日はスロージギングで出航しました。朝一、潮が悪くなかなか釣れず、ウロウロしながらアラ狙いで、なんとかお客様はポツポツと釣れてました。青物も混じりタヌキメバルやカガミ鯛。その後にまたアラが釣れたりと楽しんで下さいました。帰って見るといい釣果でした。








今日は3名さんでアラ狙いで出航しました。お客様の写真を取らずに、釣果だけを撮りました。ウロウロしながらの、なかなか釣れずでしたけど、ジギングとタイラバでアラを釣られてました。

今日は常連さん夫婦で出航しました。タイラバ・五目釣りでした。朝一、エギングしてもらって、イカ20ほど釣れた後に、根魚狙いでポイントに行くと、直ぐにアラいいサイズが釣れてました。その後もなかなかのサイズの、ユメカサゴやタヌキメバル等が釣れて、終わる前に近場でレンコ鯛等を釣れてました。ラインブレイクも2回程有り、鰤にデカいシイラ等。奥さん誕生日でいい釣果で喜んでおられました。


