今日はタイラバ五目の根魚狙いで出航しました。朝一からの真鯛とカサゴやタヌキメバル、カレイでその後はアラ等釣られてました。最後に真鯛が釣りたいとの事でしたので、やってもらい一枚釣れて終わりました。


今日はタイラバ五目の根魚狙いで出航しました。朝一からの真鯛とカサゴやタヌキメバル、カレイでその後はアラ等釣られてました。最後に真鯛が釣りたいとの事でしたので、やってもらい一枚釣れて終わりました。


今日はタイラバ・根魚の甘鯛狙いで出航しました。朝一アコウから始まり、その後は甘鯛狙いで2本釣れて、その時に真鯛が良く釣れてました。ちょっと雨も降って来たので早めに終わりました。



今日は5名さんの中深海スロージギングで出航しました。朝一潮緩く駄目で、その後はポイント回り、いいアラ二匹釣れてました。ウロウロしながらの釣りでしたが、お客様上手く釣られてました。3名写真無くスミマセン。




今日は2名さんの五目釣りのチャーターで出航しました。朝一、根魚狙いましたがカサゴ二匹しか釣れず、おまけに南風の爆風。お客様は甘鯛が狙いたいとのことでしたので移動しました。風が強くて釣りづらい感じでしたが、甘鯛が良く釣れてました。レンコ鯛もいい感じでした。良く釣れたので昼過ぎに終わりました。

