今日はタイラバ五目で出航しました。希望としてはアラが釣りたいとの事でしたけど、朝一から狙ってみましたけどなかなか釣れず。それでもお客様はカサゴやタヌキメバル、ユメカサゴ、宗八カレイ、フグ等を釣っておられました。本命は駄目でしたけど、お客様はいっぱい釣れたと喜んで下さいました。


今日はタイラバ五目で出航しました。希望としてはアラが釣りたいとの事でしたけど、朝一から狙ってみましたけどなかなか釣れず。それでもお客様はカサゴやタヌキメバル、ユメカサゴ、宗八カレイ、フグ等を釣っておられました。本命は駄目でしたけど、お客様はいっぱい釣れたと喜んで下さいました。


今日は4名さんのジギング・タイラバで出航しました。お客様の写真はなく釣果だけですけど、朝一から鳥山で鰤が少し釣れてました。難しい感じの鰤でしたけど、お客様は上手に釣って下さいました。タイラバでの真鯛は駄目でフグばかり、根魚もあまり釣れてませんでした。




今日は3名さんのジギング・タイラバで出航しました。まずはサワラ狙いから行きましたけど、2時間程しましたがアタリ無し。ハマチでもと思い行きましたが、感度も無くアタリも無く。他の場所に行きメジロ、ヒラマサ、ヒラメ等が釣れて真鯛等も。なかなか釣れずウロウロして釣って下さいました。

今日はジギングの6名さんでチャーターで出航しました。朝一、ライトジギングの開始直ぐに、ヒラマサ釣って下さいました。その後はヒラメ、ツバス等釣れてました。またポイント変え鳥山でツバス釣れて、時合が直ぐに終わり深場に移動しました。感度を探しいい群れ発見で鰤ゲット。その後に真鯛をジギングで連発。少しすると終わりの、最終にサワラ狙いでスマガツオ。その後もいい感度でサワラ連発でした。バラシも良く有る日でしたけど、皆さんいろいろ釣れて満足の釣果でした。








