アコウ狙い・中深海 06.28 今日は3名さんでアコウ狙いからの中深海便で出航しました。朝一からアコウが良く釣れて、その後は中深海行きましたが潮緩くなかなか釣れず、メーター超えの鰤から始まりカサゴやタヌキメバル等、最後にチビアラが釣れて終わりました。 Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Line で共有 (新しいウィンドウで開きます) Line